2021年1月30日土曜日

無善寺で修行

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!最近行ったのは高円寺。

無力無善寺でのライブイベントに参加した。

会場では様々な曲がバラエティ溢れる形で大展開していたのです。

とっても素敵だったのがじゅんじゅんさん。

大人の表現というか声がやっぱり凄くかっこいいのだな〜としみじみした!

そしてかずお爆弾さん


とてもビートルズのような曲もカラフルで素敵なのです。

私はたまたま持ってきていたギターが弦が切れたままだと知って急遽じゅんじゅんさんのギターを借りて演奏。

1曲目はトノサマガエル。

とても今の状況は油断ならない何やら国会からきな臭い匂いがしたのでやった。ガットギターとの相性バッチリだった。

2曲目はMidnight in Tokyo

ガットギターの優しい音にあわせてどうすればこの曲が映えるか考えて楽しく演奏。そうそう音楽ってこうだった!久々に思った。

3曲目はやけくそ

法師にもガットギター合うね、、との言葉もらえて凄くしなやかに演奏を実現した。とにかく苦戦しながらも普段は使わないタイプのギターで演奏すると味わい深いものになってガットギターの丸い音がふんわりと優しく凄く楽しかったのでした。


ライブのお知らせ

2月12日金曜代々木バーバラ

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!山路貴澄2021年ワンマンライブ!

バンドと弾き語りの2部構成!!やります!!

開場18:30〜開演19:00〜

1ドリンク別2500円

https://staxfred.jimdofree.com/access/

3月10日水曜新高円寺スタックスフレッド

4月3日土曜日三鷹おんがくのじか

0 件のコメント:

コメントを投稿