2021年1月25日月曜日

素敵な空間

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!最近行ったのは奥沢。BAR NASAという場所で渡邉さん主催のオープンマイクに参加した。お久しぶりの方も多く再会を喜びながら武者修行と思い戦いに望んだ。


びっくりしたのは保利太一さんという人。めちゃくちゃかっこいい。ふらっとやってきてギター一本であそこまで表現しちゃう人を久々に見た。歌も最高だった。



バークラプトンの店主も参戦。オリジナルがびしっとしびれた。

ヌーキーさん


ボイスパフォーマンスでこういう面白いジャンルがあるのか?とびっくりした凄く素敵だった。

ババカヲルコさんも参戦。

新しい空間での電車に乗ってレッチリのキャントストップの始まりのような感じにロックンロールを感じた。


休憩に食べた鯖カレー、とてもうまいのです!!

そして私

1曲目は妖怪のパーティー

2曲目はRocknroll university

2曲なのでさらっと終わるのがいい!!リズムよく進行する中でどう印象をつけようかと思ったけど結果やりたい曲2曲を選曲。保利太一さんの演奏がとにかくめちゃくちゃ最高で粋で、う〜ん自分もまだまだ練習せねば!と思った。

終盤はババカヲルコさんがベースとサックスのトリオでロックンロールな演奏を展開したり、


 NASAの渚さんが歌ってくれたり、



主催者の渡邉さんが泥舟の歌でしめてなんていうか歌という焚き火でキャンプファイヤーしてるようや凄い素敵な空間なのでした。

ライブのお知らせ

2月12日金曜代々木バーバラ

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!山路貴澄2021年ワンマンライブ!

バンドと弾き語りの2部構成!!やります!!

開場18:30〜開演19:00〜

1ドリンク別2500円

https://staxfred.jimdofree.com/access/

3月10日水曜新高円寺スタックスフレッド

4月3日土曜日三鷹おんがくのじか

0 件のコメント:

コメントを投稿