2021年1月7日木曜日

若者

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!最近行ったのは池袋の芸術劇場。



ここで朝鮮中高級学校の子達が作品を展示しているという事で行ってみた。

施設はどうやら美術部の催し物で、なんと展示を開催するにあたり、自分達でキャンプファイヤーで資金を募りここでの開催に成功したのだそう。その10代での行動力にあっぱれ。

展示の内容は今のコロナに結びつけて若者からの観点で真っ正面から疑問や考えをぶつけて大人にはない新しい表現力に目を奪われた。

どうやらこの動きに新聞でも取り上げられていて話題だった模様。

今は本当に何をするのも難しいで若い人達が新しい未来のある人が何かする事がとてもキラキラして素敵、おまえらすげーじゃん!!頑張れよ!!ではなく、本当に新しい取り組みをして凄い!!凄いよ。失敗とか絶対あるけど価値のある経験たんさんできて最高だな!という感じ。未来よ、光れ。

ライブのお知らせ


2021年

1月7日木曜東高円寺UFOCLUB

【U.F.O.CLUB25周年記念”或る夜の出来事”】
/LIVE; ふたりからくさ, イケガヤドア, 役畜, カリんちょ落書き, 山路貴澄
OPEN 18:30~
START 19:00~
ADV.¥2000(D別)
DOOR.¥2300(D別)

↑なんとUFOCLUB25周年企画に出ます!!!!年始から渾身!!!!!!時間は19:30〜歌い始めます!!



1月8日金曜阿佐ヶ谷マスウェル

↑中止になりましたm(__)m



1月23日土曜新宿マーブル

無観客ライブ ツイキャスプレミアム配信
たくま(握月)レコ発企画
「3ヶ月連続でモテたい」
新春!246とダブルレコ発@新宿Marble編
●ツイキャスプレミア配信視聴チケット¥1400
※以下のプレミアム配信チケットを事前にご購入ください。
https://twitcasting.tv/shinjuku_marble/shopcart/44521
※お支払いは、クレジットカード、ネット銀行、ペイジー、コンビニ支払い、Amazon Payに対応しています。
※ライブは生放送のほか、放送終了後2週間視聴できます。
●START 12:00
●出演
たくま(握月)
246(日曜夜更かし倶楽部)
taberusan
おやまゆりか
山路貴澄

↑山路は1番目の12時からロックンロールをします!!!

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!山路貴澄2021年ワンマンライブ!

3月10日水曜新高円寺スタックスフレッド

4月3日土曜日三鷹おんがくのじか

0 件のコメント:

コメントを投稿