2021年1月18日月曜日

映画にライブに

 おはようございますこねこのこころです。


でん!最近見たのはチャンシルさんには福が多いね。

40代で映画監督の下でプロデューサーとして働いた主人公に監督の死から改めて自分は何がしたかったんだろう?と振り返る。これは仕事の話?違う恋愛の話?それも違う。人間関係の話?どれもするりするりとくぐり抜け、40代のチャンシルさんが人生に苦戦する。最初はふんふんなるほど〜と見ていたら次第に惹き込まれるストーリーテリングに圧倒された。


人生はこんな事の連続だしとにかく超最高の映画なので是非見て下さい!!


韓国版のポスタービジュアル、めちゃくちゃ素敵。

その後は銀座のブルーグラスの老舗、ロッキートップスに。ジョンデンバーも来たことがあるという店内は超アメリカンな雰囲気に心がハワイアンに。



Shizu & Genさんのライブ。



カントリーロード、デイドリームビリーバー、そしてインストはアイリッシュ民謡まで披露。幅広さはオリジナル曲で一目瞭然。とてもフレッシュで銀座の価格ならではのカカオ強めなお値段だったけど堪能したのでした。


私は23日土曜日に新宿マーブルに昼の12時から配信ライブをします!!事前にチケットを1500円で購入してくだされば2週間は堪能できます!ここ数日の練習の成果を、是非!!


ライブのお知らせ

1月23日土曜新宿マーブル

無観客ライブ ツイキャスプレミアム配信
たくま(握月)レコ発企画
「3ヶ月連続でモテたい」
新春!246とダブルレコ発@新宿Marble編
●ツイキャスプレミア配信視聴チケット¥1500
※以下のプレミアム配信チケットを事前にご購入ください。
https://twitcasting.tv/shinjuku_marble/shopcart/44521
※お支払いは、クレジットカード、ネット銀行、ペイジー、コンビニ支払い、Amazon Payに対応しています。
※ライブは生放送のほか、放送終了後2週間視聴できます。
●START 12:00
●出演
たくま(握月)
246(日曜夜更かし倶楽部)
taberusan
おやまゆりか
山路貴澄

↑山路は1番目の12時からロックンロールをします!!!

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!山路貴澄2021年ワンマンライブ!

3月10日水曜新高円寺スタックスフレッド

4月3日土曜日三鷹おんがくのじか

0 件のコメント:

コメントを投稿