2021年1月16日土曜日

健康派

 


おはようございますこねこのこころです。

ここ最近の健康志向生活がまだ続いている。ノーお菓子、ノーアルコール、しかし本当にこのルールで行くと食べれるもの飲めるものが限られてしまうのです。


しかしこれはめちゃうまい!!!



きなこねじり!!どうやらあまり余計な添加物が入ってないみたいでキャラメルみたいな感じ。

loacker


今回はちょっとビター目のやつをチョイス。もうこのシリーズは全部うまい!




ペルーのカカオ70%のチョコも購入。日本の明治のチョコだしこれならうまいだろうと思って一度口に入れたら、、、、


ぜ、全然甘くない、、、、全部食べるのに数日かかった。



最終手段はフィッシュアンドナッツ!




これなら言うまでも余分なものが入っていないのです。安定の美味しさだった。にしてもあれだけ毎日お菓子を一袋二袋平気で食べていた人間がここまで食生活が変わると、、、、食欲は増す一方なのです、、、恐るべし。






ライブのお知らせ

1月23日土曜新宿マーブル

無観客ライブ ツイキャスプレミアム配信
たくま(握月)レコ発企画
「3ヶ月連続でモテたい」
新春!246とダブルレコ発@新宿Marble編
●ツイキャスプレミア配信視聴チケット¥1500
※以下のプレミアム配信チケットを事前にご購入ください。
https://twitcasting.tv/shinjuku_marble/shopcart/44521
※お支払いは、クレジットカード、ネット銀行、ペイジー、コンビニ支払い、Amazon Payに対応しています。
※ライブは生放送のほか、放送終了後2週間視聴できます。
●START 12:00
●出演
たくま(握月)
246(日曜夜更かし倶楽部)
taberusan
おやまゆりか
山路貴澄

↑山路は1番目の12時からロックンロールをします!!!

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!山路貴澄2021年ワンマンライブ!

3月10日水曜新高円寺スタックスフレッド

4月3日土曜日三鷹おんがくのじか

0 件のコメント:

コメントを投稿