2021年1月23日土曜日

3ヶ月連続で(前編)

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近やったのは配信ライブ!

未来の装置を使っておうちにいてもライブ空間をエンジョイできるというわけで握月のたくまさん、そして246さんのダブルレコ発という企画に参加した。

なんと入り時間は10時。10分ほど遅れてきたもののきっとこの早い時間なら全員揃ってないだろうと思ったら大間違い。全員すでに会場入りをしていて自分の血の気が引いたのはここだけの話。

リハーサルを済ませ顔合わせ。まるで太陽と月が出会ったような新鮮さに会場もいきのいい鯛のような感じ。


おやまゆりかさん


独特な歌詞とその立ちながらピアノ弾き語りに貴重なエビフライを見ている気分だった。最後のラーメンの曲がアレンジも素敵で斜め上行っていた。

たべるさん


懐かしいいろんな音楽の要素が楽曲からいろんなところに散りばめられてて宝探しゲームみたいで素敵と思っていたらまさかの後半はファイナルファンタジーというゲームの名前まででてきてなるほど!と思った。

246さん


大好きな芋掘りの曲からスタート。新しい音源の天使の曲がギターが美しいこと。自分も生まれ変わったらL'Arc〜en〜Cielみたいになりたい。歌声とギターの音が煌びやかだった。

たくまさん


トリらしい魂の弾き語り。弾き語りってなこうやるんだぜ!カッコいいよな、凄いよな、という気持ちがまっすぐ過ぎて眩しい。ヒーローみたいだった。赤いえんとつの歌が凄く独特でたくまんの何かがスパークしてた。アンコールのお疲れさん、という曲、めちゃくちゃ良かった。


ライブのお知らせ

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!山路貴澄2021年ワンマンライブ!

3月10日水曜新高円寺スタックスフレッド

4月3日土曜日三鷹おんがくのじか

0 件のコメント:

コメントを投稿