2021年1月4日月曜日

年末の話

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!最近過ごしたのは年末。というわけでその日も変わらずワーキングクラスヒーロー先にいた。

テレビでは紅白歌合戦前のNHK特番をやっていた。その番組をBGM代わりにしながら黙々と作業をしていると時刻はあっという間に終了に。

その場で唯一1人だけ紅白を寝ないで見ていた人に対し、

今年も一年ありがとうございました。まだまだですがこれからも頑張って行きますのでよろしくお願いします。良い年を。

と年末の挨拶をしたら、


ありがとう、ありがとうね。私は来年90になります。だけどね、そこから一年づつ若くなっていくの、次は89でその次は88。どんどん若くなってあなたと同じ歳になったら結婚してくれる。約束、約束よ!


え〜!!!!!!


まさかまさかの年末に告白を受けてしまったのです。

周りで聞いてた人達も

やるじゃん〜!!そのまま一緒に紅白見て帰りなよ〜。と盛り上がる。


なんだか凄い展開だったのですが本当に胸がキュンとする凄く素敵な大晦日だった。



ライブのお知らせ


2021年

1月7日木曜東高円寺UFOCLUB

【U.F.O.CLUB25周年記念”或る夜の出来事”】
/LIVE; ふたりからくさ, イケガヤドア, 役畜, カリんちょ落書き, 山路貴澄
OPEN 18:30~
START 19:00~
ADV.¥2000(D別)
DOOR.¥2300(D別)

↑なんとUFOCLUB25周年企画に出ます!!!!年始から渾身!!!!!!時間は19:30〜!歌い始めます!



1月8日金曜阿佐ヶ谷マスウェル

↑中止になりましたm(__)m

1月9日土曜多磨プロペラキッチン

1月23日土曜新宿マーブル

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!山路貴澄2021年ワンマンライブ!

3月10日水曜新高円寺スタックスフレッド

4月3日土曜日三鷹おんがくのじか

0 件のコメント:

コメントを投稿