2021年2月1日月曜日

夜の生き物

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!ワンマンライブまであと13日!という時に何故だか曲がたくさんできる。短い曲も長い曲も切ない曲も苦しい曲も。


公園で練習しながら子供達のぐずった方々の役にも意外にも立ったりして人は不思議だな〜を改めて感じる。

最近はワーキングクラスヒーロー先で夜勤をすることが多い。外は真っ暗、室内も真っ暗。私は首に懐中電灯みたいなものをぶら下げて黙々とみんなの部屋をガラっと開けておーい、生きてるか〜!と心の中で思いながら深海にいるような気分になる。誰もいない広い場所で、ただ誰にも構うことなくゆっくり自分で歩いているとまるでブレードランナーのように黙々とした男になった気分なのです。

とかなんとかかっこつけてガラッとドアを開けたら目の前に人がいて


お、おおおおおおおおおおおお!


めちゃくちゃでかい声を出して倒れたのはここだけの話。昔からホラー映画は大嫌いだし、トイレも一人で行けなかった人間がなんの境遇でこうなったか一人で夜中のワーキングクラスヒーローにいるなんて未だに信じられません!おばけよ、出ないで!!!



ライブのお知らせ

2月12日金曜代々木バーバラ

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!山路貴澄2021年ワンマンライブ!

バンドと弾き語りの2部構成!!やります!!

開場18:30〜開演19:00〜

1ドリンク別2500円

https://staxfred.jimdofree.com/access/

3月10日水曜新高円寺スタックスフレッド

4月3日土曜日三鷹おんがくのじか

0 件のコメント:

コメントを投稿