2016年1月31日日曜日

2月に向けて

おはようございますこねこのこころです。

やばい!もう一月も終わる!という31日ですがいかが過ごされておるでしょうか?

ここで二月のお知らせをどどっと。

2月1日はハッピーマンデーズ!!新型のオープンマイクイベントはどう展開していくか??本当に必見です!!

そして2月15日もハッピーマンデーズ!!この日はスペシャルバージョンで送ろうと思っています!!

かと思いきや2月20日は山路企画イベント強者達の晩餐vol2!!

毎回凄い人を呼んで普段のライブ30分とは違う40分間できっちり最高な空間を作る!をコンセプトに展開するイベント。今回はパインズマインズでも本当に凄い鍵盤のまんもさん、そして森川悠くん!!この人がまた歌もギターもめたくそ上手くて自分がちっぽけに感じてしまう、な2人を呼んで濃厚な時間にしたいと思います!

さて、そんな最近の私はライブの機会がめっきり減ってしまった。

なので黙々と曲を作ったり、黙々と練習をしている。そしてたまに駅前で歌ってみたりしてる。歌うと数人は振り向き、そこから数人は立ち止まる。そこからがスタート。自分の中で緊張感を持って何がなんでも足を止める!と雑草のように呼吸してるのである。

ではまた!

ライブのお知らせ

山路貴澄

2月1日月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル

第二十五回ハッピーマンデーズ

2月15日月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル
第二十六回ハッピーマンデーズ!!

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol.2」

出演
まんも(パインズマインズ)
森川悠
山路貴澄
ドリンク別2000円!
open18:30.start19:00
各演者40分!

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
骨折

2月27日土曜日 中野フローチャート

http://kossetsu.jimdo.com/




















0 件のコメント:

コメントを投稿