2016年1月30日土曜日

リーモフェス(前編)

おはようございますこねこのこころです。

チェリーな夜が終わればこの日はリーモフェス。大塚ミーツで働くようになったリーモさんとひょんな事から仲良くなり、出てくれと企画イベントに呼んでもらったのだ。

ライブ前にやる曲、やりたい曲、やりたくなるだろう曲、リクエストの可能性ある曲をおさらいして大塚に向かった。

会場に着いてゆっくりリハーサル。関係者だけでもリハーサルを使ってたっぷりライブの予習をして音の感じを掴んだ。

1番手はナガセトオゴさん。

たくみに使うコード進行とまるでスピッツかのような美声に癒された。この人絶対weezerやダイナソーjrとか好きだろうな、自分と似てるな、と妄想していた。

あと嬉しかったのがみずすましの堀くんもいた事。

バンドと同じ熱量で往年の名曲を展開。MCもなんだか心にぐっとくるのである。

そしてまた嬉しかったのがメロマランディのしんたろうくんもいた事。

彼とはその前身バンドからの交流があり、あの時はまだあった高円寺GEARなど互いのバンドで切磋琢磨していたのだ。

相変わらずのギターのうまさ、そして華麗に弾く様はああ久しぶり!と心底思った。

ライブが終わるとかつて互いのバンドがなくなった時に一緒にルビールームに出演した事やロールキャベツを食った事や近況を話した。自分もしんたろくんもめちゃくちゃ音楽が好きなんだなと思った。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

2月1日月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル

第二十五回ハッピーマンデーズ

2月15日月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル
第二十六回ハッピーマンデーズ!!

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol.2」

出演
まんも(パインズマインズ)
森川悠
山路貴澄
ドリンク別2000円!
open18:30.start19:00
各演者40分!

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
骨折

2月27日土曜日 中野フローチャート

http://kossetsu.jimdo.com/























0 件のコメント:

コメントを投稿