2016年1月28日木曜日

チェリーな夜(前編)

おはようございますこねこのこころです。

昨日はここにいた。じゃん!八王子!!

八王子パパビートというライブハウスにてやばい人のやばい企画、という事で遊びに行ったのだ。

会場に到着するとワンピースを来た女子が弾き語りを展開。色気が全開だった。

そしてその次はループマシンを使った男子。イケメンだった。

その次からが凄かった。

堀内さんのステージはなんと本格的なマジック。お客さんにも参加してもらって引いたカードを見もせず当てたり、ひもを鉄の輪っかに通したりあれよあれよと超能力を駆使してスーパーショウを展開。これ、テレビレベルじゃね?とみんなびっくりしながら見ていた。最後はロックンロールと自分が書いた千円札を何の変哲もないレモンの中から出てくる、というスーパーイリュージョンにはびびった。会場は大拍手が起きたのである。

そして次はくノ一おはぎ一座!!

おんがくのじかん菊地さんイチオシのグループ。

ライブが始まると演劇が始まった。なんと忍者の格好した人達がいきなり対決していたのである。

ライブのお知らせ

山路貴澄

1月28日木曜日 大塚ミーツ

2月1日月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル

第二十五回ハッピーマンデーズ

2月15日月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル
第二十六回ハッピーマンデーズ!!

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol.2」

出演
まんも(パインズマインズ)
森川悠
山路貴澄
ドリンク別2000円!
open18:30.start19:00
各演者40分!

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
骨折

2月27日土曜日 中野フローチャート

http://kossetsu.jimdo.com/





















0 件のコメント:

コメントを投稿