2016年1月29日金曜日

チェリーな夜(後編)

今回の目的はCDを一枚でも買ってもらう!!

そのためには?めちゃくちゃめちゃくちゃ良いライブをする!それだけだった。

ステージに上がって主催者の酒井少年に紹介してもらって始まったライブ。

1曲目はあれれ?

年始一発目のライブが後半に演奏して集中力が欠けてたのでリベンジのつもりで演奏。ここでどれだけ緊張感作れるかで30分のライブが決まってくるのである。良い感じにできた。ただし本格的な演奏に入ってからのグルーヴは物足りなかった。

後半の演奏もまだ詰めなければいけないと思った。

2曲目は琥珀色の三味線。

年始のライブで演奏がまだ未完成だったのでリベンジの意味も込めて演奏した。少し演奏も安定して1曲目からの流れをうまく組んだ緊張感を出せた。ただ、もっとやれるだろ!自分!と喝を入れた。

3曲目はおばけちゃん。

忍者、下ネタ、マジシャン、これだけ個性的な出演者と互角に戦うにはと思って選曲。とてもコミカルな曲だけど実は凄くロックンロールをテーマに個人的にはとても好きな曲。これぞ自分!と言える曲でもある。

4曲目はどんぶらこ。

シリアスな曲調なのにどこかふざけた歌詞も織り込まれた最近の好きな曲。この曲も流れによってはかなり使えると思ったのである。とても楽しくできた。

5曲目はやけくそ。

この曲をどれだけ感情込めてかつ素晴らしい!と言わしめるかが今の目標。とにかくめいいっぱい歌った。

6曲目は裸の女の子。

イベントに合わせてしめに持ってきた。しかしもうこの曲には頼らない!を今年の目標として掲げたいと思う。

そんなわけで面白さの中にシリアスさを織り交ぜてがっとメリハリをつけてみた。今回の反省としてはもっとしっかりメリハリをつけないと人の心にグサっと刺さらないなと思ったのである。

きて下さったみなさん、本当にありがとうございました。そして世の中まだまだ知らない面白い人はたくさんいるんだな!と心底ワクワクするような時間だったのである。

*冒頭の写真はマジックで使ってもらった自分がペンで書いた千円札がレモンの中から出てきたやつと、忍者さんのグッズが豊富な様子☆

ライブのお知らせ

山路貴澄

2月1日月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル

第二十五回ハッピーマンデーズ

2月15日月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル
第二十六回ハッピーマンデーズ!!

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol.2」

出演
まんも(パインズマインズ)
森川悠
山路貴澄
ドリンク別2000円!
open18:30.start19:00
各演者40分!

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
骨折

2月27日土曜日 中野フローチャート

http://kossetsu.jimdo.com/





























0 件のコメント:

コメントを投稿