2016年1月5日火曜日

吉祥寺カウントダウン2015/2016(完結編)



ライブが終わりダニオさんの司会進行でセッションタイムになった。

まずはみんなでどでかく乾杯!そこから始まったのは


ダニオさんの曲にババカヲルコさんがピアノを弾くという豪華な編成。夏に出したダニオさんソロアルバムをみごとに再現した貴重な光景だった。

次は自分が調子に乗ってなんとマジックバンドの編成でマボロシを披露。こうちゃんがギターを貸してくれたり、自分のギターの音量を上げてくれた事に感動した。

そしてバンドシジンのギターの方がパインズマインズと一緒にビートルズを演奏。とても愛の溢れた演奏だった。

そして客として来てた一緒に昔組んでたバンドハッピージャックスのギターのキースがギターを弾く事になり、鍵盤にババカヲルコさん、そしてベーススパさん、バンドシジンの人も加わって超豪華なブルースナンバーキングビーの演奏!!

からの調子に乗った自分はスパさん、136さんと一緒になんと裸の女の子を演奏。めたくそ楽しかった。

すると会場にはどでかいチキンがなんとダニオさんから振舞われたのだ!

時刻は既に12時40くらい、カウントダウンも無事終わり会場が穏やかになった。そんな空いたステージを見てると勿体無いジャン!!と思って山路再びステージに。

弾き語りでトノサマガエルを披露。すると後半にスパさん、136さん、ももさんが入って最後バンド編成で終わってウルトラ豪華だった。

からのババカヲルコさんが月夜にトカゲを演奏。なんとバックにバンドシジン、そしてドラムにクワガターズの坪井さんまで入ってウルトラ豪華でかっこよかった。未だかつてライブハウスでこんな贅沢な使い方した事あるであろうか??

そして坪井さんが主体となって始まった清志郎さんのスローバラード!!こんなむちゃくちゃ豪華な編成で見れて最高だった。

最後はダニオさんがステージに上がって蒸しパンを骨折で演奏。なんだか自然とこの編成になった事が嬉しかった。

紆余曲折あったけどこんなにスリリングで楽しいカウントダウンの過ごし方は初めて。もう今年になってしまったけどとても楽しいことがたくさん待っているような気がした。

関わってくれたみなさま、本当にありがとうございました!次は新章ギター一本蝉しぐれ男編となります。どうぞお楽しみに!

ライブのお知らせ

山路貴澄

2016年

1月9日土曜日 新高円寺スタックスフレッド

1月27日水曜日 八王子パパビート

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol2」

骨折

http://kossetsu.jimdo.com/






















0 件のコメント:

コメントを投稿