2016年1月17日日曜日

渋谷の最高の場所で密談

おはようございますこねこのこころです。

連休が終わり世間はすっかり平日モード。そんな自分はここにいた。

ドスン!渋谷!!ここ渋谷にて超超超オススメの場所ができたので紹介したいと思う。

友人マイケルがやってる店、ロックンロールバータングルなのである!!入口には黒板で店や近況の話が書いてあり、階段を上がるとき独特な緊張をした。

そして入口にはその日のオススメのレコードが飾ってあった。

「お〜!!」店に入ると知っている人がたくさん。やはりバーや店というのは行くと必ずその人に会える、会いに行けるアイドル、みたいなところがとても素敵なのである。

この日はデヴィッドボウイ追悼で特集されてあらゆるボウイが聞けた。

で、本題に入りますが、私はマイケルにある相談をした。

「実は六月にでかい事をしたい。でもどうすれば良いかわからないんだ。」

と私はイベントに対する意気込みと最終目標を話した。

「なるほど。誰でも知ってる有名な人を呼びたいと…」

と言いながら有名な人を呼ぶ交渉の極意を伝授。もしでかいイベントをやるなら自分の人生に刻まれるような凄い人を呼んでDIY精神でやれるのでは?と思う。でもただ呼ぶじゃダメ。どんなイベントにしてどうみんなにメリットがあるかまで主催者は考えないといけないのである。

からはひたすらデヴィッドボウイを聞いていた。テクノぽい音楽やアールアンドビーや、ピアノのバラードまで、一見本当にバラバラですぐに違うジャンルに目移りしてるようにも見えるけど声が聞こえた瞬間からボウイの世界になるその説得力は凄い。帰る直前、まるでその足を止めるようにハンキードリーやジギースターダストから名曲をかけたのが印象的だった。そうマイケルはいつどんなときだって人の心に火を灯すそんなDJをする人なのである。

みなさん、渋谷に来たときは是非このタングルを!!ちなみにカレーなどの飯も食えるのでオススメです!

ライブのお知らせ

山路貴澄

1月18日月曜日は第二十四回ハッピーマンデーズ!阿佐ヶ谷マスウェルにてオープンマイクイベント!

1月27日水曜日 八王子パパビート

『八王子スナフキン VS チェリーな夜』
Open 18:00 Start 18:30
Ticket 1500円(drink別途)

出演
18:30〜衿衣
19:00〜くの一おはぎ一座
19:30〜あぱお
20:00〜堀内大助
20:30〜山路貴澄
21:00〜酒井少年

1月28日木曜日 大塚ミーツ

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol.2」

出演
まんも(パインズマインズ)
森川悠
山路貴澄
ドリンク別2000円!
open18:30.start19:00
各演者40分!

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
骨折

http://kossetsu.jimdo.com/
























0 件のコメント:

コメントを投稿