2016年1月19日火曜日

第二十四回ハッピーマンデーズ(前編)

おはようございますこねこのこころです。

昨日はここにいた。ジャン!阿佐ヶ谷マスウェル!!

ここ阿佐ヶ谷のパワースポットで新年初のハッピーマンデーズというオープンマイクイベントを開催した。今回で24回。本当に毎回違う出演者でその場作る空間がとても楽しいのである。

店に昨日は早めに行くと、

「お〜!」

と挨拶くれたのはマスターのクマさん。そしてカウンターにいたのは常連の方だった。挨拶をしたら話が盛り上がっていたら、

「お〜!」

とやってきたのはスパ、まんも夫妻。まるでその場所に呼び寄せられたかのように集まる空気がまた心地良いのである。

「お〜!」

とメガネをくもらせてやってきたのは骨折のギターのこうちゃん。銭湯に行ったらしくいいな〜!と思った。

とあれよあれよと人が集まり、クマさんフードを恵んでもらったりしたところでイベントスタート。

トップバッターは山路!

今年初のマスウェルでの歌は骨折、またはマジックバンドのベースであるももさんと2人でステージに立っていた。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

1月27日水曜日 八王子パパビート

『八王子スナフキン VS チェリーな夜』
Open 18:00 Start 18:30
Ticket 1500円(drink別途)

出演
18:30〜衿衣
19:00〜くの一おはぎ一座
19:30〜あぱお
20:00〜堀内大助
20:30〜山路貴澄
21:00〜酒井少年

1月28日木曜日 大塚ミーツ

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol.2」

出演
まんも(パインズマインズ)
森川悠
山路貴澄
ドリンク別2000円!
open18:30.start19:00
各演者40分!

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
骨折

http://kossetsu.jimdo.com/























0 件のコメント:

コメントを投稿