2016年1月29日金曜日

チェリーな夜(中編)

芝居が始まると手裏剣などのいろんな武器も登場。会場をあっと驚かせたりして芝居が一区切りしたところで曲開始。敵と味方が恋しちゃった、みたいな曲はなんだかおもわずクスッとしてしまうのである。

曲が終わると再び物語に。騙し騙されみたいなやりとりもありながらも合間に挟まれる曲が何とも言えない哀愁が漂ってて最高だった!!そして手の込んだ小道具やストーリーが心底エンターテイメントしてたのである。

トリは主催者の酒井少年。実はマスウェルによく来ていたり、こうちゃんとも知り合い。下ネタを駆使してループマシンを使ってギターではなく声を重ねる、という強烈な個性を放っていた。しかしステージから降りると凄く良い人。そしてギターも歌も上手いのである!カレーの歌がかっこよかった。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

1月27日水曜日 八王子パパビート

『八王子スナフキン VS チェリーな夜』
Open 18:00 Start 18:30
Ticket 1500円(drink別途)

出演
18:30〜衿衣
19:00〜くの一おはぎ一座
19:30〜あぱお
20:00〜堀内大助
20:30〜山路貴澄
21:00〜酒井少年

1月28日木曜日 大塚ミーツ

2月1日月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル

第二十五回ハッピーマンデーズ

2月15日月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル
第二十六回ハッピーマンデーズ!!

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol.2」

出演
まんも(パインズマインズ)
森川悠
山路貴澄
ドリンク別2000円!
open18:30.start19:00
各演者40分!

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
骨折

2月27日土曜日 中野フローチャート

http://kossetsu.jimdo.com/


















0 件のコメント:

コメントを投稿