2016年1月26日火曜日

ある場所での密談(壇蜜)

おはようございますこねこのこころです。

まだまだ先日のライブの余韻引きずってる自分はサニーデイサービスばかりを聞いていた。そう歌詞がやっぱりとても心に届くのである。

そんな先日はある友人と打ち合わせをしていた。待ち合わせ場所は新宿。大好きな土地でこの日も面白い事が巻き起こりそうだった。

久々にある友人に会ったのである。真っ黒毛ボックスでも活躍してる友人とある打ち合わせをした。

「で、どんな感じにしたいんですか?」

友人は淡々とした口調でメモを取り出した。

自分はざっと事の内容を説明。そうこのブログでも最近質問を多々受けるのですがライブ情報の下段に注目して欲しい。

6月25日にでかい事をやろうとしている。場所は阿佐ヶ谷。その詳細を知ってる人はまだごく一部。先日は勇気をだして大物演歌歌手に出演のオファーをしたところなのだ。

6月25日になるまでまだ時間はあるようでもう全然ない。みなさんチラシってどんなデザインだったら目に止まります?

かわいい絵?かっこいい雰囲気。バンドの写真?あれやこれやと考える。

あとみなさんだったらどんな名前だったら心に止めます?

フジロック、無名のロックフェス、サマーソニック、夏の魔物、ロッキンオンジャパンフェスティバル…などなどフェスティバルにもいろんな正式名称がある。

意外とこれってどうでも良いようで重要な気がする。

例えばみなさんの目の前に女子高生が2人座ってて会話をしてるとしよう。

「来週の授業だるいね〜」

「あ〜まじだるいね〜」

「てかさ、来週フェスじゃねえ?」

「ああ、そうだったね!そう言えばフジロックの面子って誰だっけ?」

↑ほらこんな感じ!!どんなテイストのイベントでどんな人が出て、どんなタイムテーブルで進行していくか、まるでそれは遠足のしおりを見たり、ディズニーランドのアトラクションの地図を見てどれから乗るか話すかのように死ぬほど重要だと思う。

なんて会話をして数時間、あれやこれやと意見を出すもなかなかまとまらない現場。これは!

と一旦頭を冷やして宿題にする事にした。

自分の今年の目標は大好きなライブハウススタックスフレッドでトリを飾る!というのはもちろんの事、自分は6月25日に全身全霊をかけたいなと思ってるでもそれを実行するにはまだまだ自分は器が小さすぎるのである。

ライブのお知らせ

山路貴澄

1月27日水曜日 八王子パパビート

『八王子スナフキン VS チェリーな夜』
Open 18:00 Start 18:30
Ticket 1500円(drink別途)

出演
18:30〜衿衣
19:00〜くの一おはぎ一座
19:30〜あぱお
20:00〜堀内大助
20:30〜山路貴澄
21:00〜酒井少年

1月28日木曜日 大塚ミーツ

2月1日月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル

第二十五回ハッピーマンデーズ

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol.2」

出演
まんも(パインズマインズ)
森川悠
山路貴澄
ドリンク別2000円!
open18:30.start19:00
各演者40分!

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!

骨折

2月27日土曜日 中野フローチャート

http://kossetsu.jimdo.com/


































0 件のコメント:

コメントを投稿