2016年1月27日水曜日

精神と時の部屋

ここ数日、私は居間でうずくまっていた。

というのも自分の未熟さみたいなものを痛感したからだ。そう思うと何かをせずにはいられない。まずは映画を見る事にした。

プールサイドデイズ。

ファミリーツリー、という最近の好きな映画の監督の新作だったので見てみた。人見知りな少年が経験する一夏の青春の話だった。結論から言うとめちゃくちゃ良かった!!

映画序盤と後半で主人公は見事に成長していたのである。

さて、そんな自分ですが最近はモリモリ曲ができる。でもできるっつってもめちゃくちゃ良い曲がなかなかできない。変なリズムの曲、変な歌詞の曲、これじゃいつまで経っても凄い人とは並べんぞ!とまるで自分のそばに鬼コーチでもいるかのように曲を作ったり歌詞を書いたりしてた。

そして歌も最近録音したのを聞いているとやはりまだまだまだかなり詰めなきゃいけないとこあるのだなと思った。ただ今までにはなかった技が確実にできてる気がする。気がすると言う事で自分を安定させ、また録音を聞いて考えているのである。

ここ数ヶ月は音程に重点を置きすぎて歌詞を伝える事がおろそかになっていた気がする。言葉をどうはっきりわかるように伝えたいか?これが勝負なのである。

そういうわけで今日は今年2回目のライブ。ちなみにおんがくのじかん菊地さんのめちゃくちゃオススメな人達との対バン。一組は忍者の格好してライブをする人達、もう一組はやばい下ネタを織り交ぜた歌い手。山路は20:30〜!本当にオススメのイベントなので是非見に来て下さい!!場所は八王子パパビート!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

1月27日水曜日 八王子パパビート

『八王子スナフキン VS チェリーな夜』
Open 18:00 Start 18:30
Ticket 1500円(drink別途)

出演
18:30〜衿衣
19:00〜くの一おはぎ一座
19:30〜あぱお
20:00〜堀内大助
20:30〜山路貴澄
21:00〜酒井少年

1月28日木曜日 大塚ミーツ

2月1日月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル

第二十五回ハッピーマンデーズ

2月15日月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル
第二十六回ハッピーマンデーズ!!

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol.2」

出演
まんも(パインズマインズ)
森川悠
山路貴澄
ドリンク別2000円!
open18:30.start19:00
各演者40分!

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
骨折

2月27日土曜日 中野フローチャート

http://kossetsu.jimdo.com/























0 件のコメント:

コメントを投稿