2016年1月7日木曜日

人間味のあるライブ

おはようございますこねこのこころです。

水曜日はここにいた。

ジャン!代々木バーバラ!!

昨年はなかなかお世話になった魅力的な出演者ともつながった面白いところ。

会場に入ったら金魚というグループがライブをしててイケてた。

その次に出演してたのはなんと元たまの石川さんがギターの弾き語りで登場。

見た事もない不思議な形のギターといつものあのランニング姿で会場を圧倒させた。そしてギターでもなく、歌でもなく存在感でなんだか会場を緊張感で包んでいた。

そして何より曲?歌?それがたまでもなく石川さんという一人の人間としての魅力が出まくっててとてもかっこよかった。コミカルな曲でもシリアスな曲でも根本にはテーマがあるようでその石川さんの普段から考えている事が反映されてるのかも少し気になった。

一人で結婚する歌、かっこよかった!

そしてamamoriさん。

とてもピアノが上手くて自分も生まれ変わったらこんなにピアノが弾けたら良いなと思った。

トリは山田庵巳さん。

なんだか1番人間味があってかっこよかった。

その場で作る空気にまさに本当のライブを見てるような気分になったのである。

ライブのお知らせ

山路貴澄

2016年

1月9日土曜日 新高円寺スタックスフレッド

1月27日水曜日 八王子パパビート

1月28日木曜日 大塚ミーツ

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol2」

骨折

http://kossetsu.jimdo.com/






















0 件のコメント:

コメントを投稿