2016年1月18日月曜日

ドデカくみんなで歌おうぜ!!

おはようございますこねこのこころです。

そういえば先日鍋でもしようかとスーパーに行くと重要なメンバーの白菜が、売り切れていたのである。

最近見た映画はこれ!

キングスマン!!英国紳士がスパイになって悪と戦う話。監督はキックアスでも注目されてるマシューボーン。

英国紳士のもうアイコンにもなりつつあるコリンファースの存在感は凄いし、何よりテンポの良い話とちゃんと重要人物も死ぬところにエンターテイメントをしてた。

映画を見ていると金持ちに否定的だったり、どんな階段で育っても学ぶ事でかっこいい英国紳士になれるんだ!みたいなメッセージが伝わってこの下克上的な感じもただのエンターテイメントじゃない!とスカッとしたのである。

そんなわけで今日はいよいよハッピーマンデーズ!!

もう今回で24回なのである!そんな最高なイベントでも個人的に意識してる注意事項を話したいと思う。

その1

押さない。

やっぱりいきなり押すと人ってビックリしちゃうしね〜。うんうん!

その2

テーブルに靴を履いたまま乗らない。

やっぱりテーブルて料理とか飲み物とか置くところですしね〜

その3

人の演奏をクソ!と言わない。

そりゃね、なかにはちょっと演奏があれな人もいるかもしれないし、ほら、演奏クソっていうとそもそも自分が演奏ヘタな部類なんで(笑)テヘ!しかも来てくれる人は半分イベントを盛り上げるお客さんみたいなとこあるしね〜

その4

ステージにトゲとか罠をまかない。

そりゃね、ステージもある種ジャングルみたいなとこあるし〜気持ちはわかる!でもトゲはジャングルだけでまけばいいですからね〜

その5

ケンカしない。

これ、これ難しいですよね〜。いろんな人集まるとついついやっちゃうんすよ!!でも平和が1番!!

あとは話脱線するのですが、個人的にはいかに全員が演奏できて楽しんで帰れるかな?という事をいつも考えてます!だってせっかく演奏できるって来てるのにできないなんて切ないですもんね!あと楽しいパワースポットにしたいのである!

そして水面下ではずっとでかい事に向けて動いている。くぅ〜、うまくいくといいな〜!

それでは今日は雪ですが笑ハッピーマンデーズ!ある人との約束もあってなるべく早くマスウェルにいます!みなさんも是非♪

ライブのお知らせ

山路貴澄

1月18日月曜日は第二十四回ハッピーマンデーズ!阿佐ヶ谷マスウェルにてオープンマイクイベント!

1月27日水曜日 八王子パパビート

『八王子スナフキン VS チェリーな夜』
Open 18:00 Start 18:30
Ticket 1500円(drink別途)

出演
18:30〜衿衣
19:00〜くの一おはぎ一座
19:30〜あぱお
20:00〜堀内大助
20:30〜山路貴澄
21:00〜酒井少年

1月28日木曜日 大塚ミーツ

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol.2」

出演
まんも(パインズマインズ)
森川悠
山路貴澄
ドリンク別2000円!
open18:30.start19:00
各演者40分!

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!

骨折

http://kossetsu.jimdo.com/




































0 件のコメント:

コメントを投稿