2015年1月7日水曜日

ある男の一日


 こねこのこころです。

 今日のBGMはJnae's addictionでsuffer some。






昨日は決めた!ゆっくり生きる事にした。起きて気になるギターを弾いて音楽を聞く。最近はレッチリのライブ音源を聞くのがマイブーム。

一通り身体が覚めたらある場所に電話。予約して到着したのは美容室なのである。

昨年末から切りたかった髪をようやく切る事に。どんな髪型にします?と聞かれ、

「前髪は眉毛くらいで横は耳が出る手前くらいまでお願いします。あ、ボブみたいな感じで。」

「あ、マッシュみたいな感じですね〜」

「あ、いやボブです」

みたいな訳のわからないやりとりをしてカット開始。

終わるとこれからのライブのセットリストを考案。

8日のライブは新年1発目。盟友ハラミタスも出演し、他にもフジロック出演経験のある方が出るのでとても楽しみなのです。だからめでたいセットリストにするんだ!とプランAで計画。

そして10日はアカリノート主催の新年会!年末に10日空けとけよ!とだけ言われてとりあえずあけたら先日実は猛者だらけのイベントだと言う事が発覚。イケメンのイノマタさんにカボチャな山田さんにピラルクなアカリノートに楽しい事は折り紙つきなのである。だからプランBのセットリスト。

そして12日は仙川タイにーカフェ。自分の人生に重ねながら聞いてきた音楽がどう変化していったかをヒモ解こうと思ってます。そんなわけで3つのセクションにわけて聞いた音楽と作った音楽を分けたらとても歴史を感じて、最後うまくまとめられるか?が勝負なのである。なのでプランはCにした。

そしてそして12日の夜は骨折のライブ!いつもお世話になってるライブハウスシルエレスタッフの武井さんの誕生日祝いライブ!はは〜ん、あ、内輪な感じすね!と思った読者の皆様!違うんです!5日間くらいやってるこのイベント、メンツが知る人ぞ知る有名なバンドばかりなのです!その組み合わせに入り込めた自分としてはありがたいな〜と思ったり、数年ぶりにあの人やこの人も来るだろうというとてつもなく新年一発目の重要なライブなのです。

だからとにかく今は骨折のドラムアキヤマくんよりギターを弾けるようになる♪を目標に生きてます(笑)

で、最近漫画家の方からもらったマンガ。明日も労働なんてしたくない!と言ったらこれくれました♪なんとかヤル気を出してるのである。



ライブのお知らせ


 山路貴澄


1月8日 木曜 東高円寺UFOCLUB 19周年イベント



1月10日 土曜 四谷カフェDECA 


『アカリノート主催 新年会的音楽会2015』*日時:1月10日(土)18時半開場/19時開始/21時飲み放題終了*場所:四谷cafeDECA*会費:¥4500(食事、飲み放題付)*出演:山路、山田庵巳、イノマタタケアキ、アカリノート(限定15名程度)*




1月12日 仙川タイニーカフェ イベント「OTIS」


【OTIS新年会】@仙川TinyCafe
1/12(祝月)17:00〜22:30
新春スペシャル「私の音楽遍歴」豪華二本立て‼
「私の音楽遍歴〜DJマイケル〜」
「私の音楽遍歴〜山路貴澄〜」
骨折のライブに来るなら!オーティスのチャージフリー!!





1月22日 三鷹おんがくのじかん




4月でかいイベント??

骨折





1月12日祝日 吉祥寺シルバーエレファント



1月17日 土曜 中野フローチャート

2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント




最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩










0 件のコメント:

コメントを投稿