2015年1月27日火曜日

わたしはポンコツ

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはfleet foxesでmykonos。










おっこれは!?と思うお店屋の名前から本日はスタート!


昨日は横浜にあるIKEAという家具屋まで足を運んでいた。無料のシャトルバスが田園調布駅から出ているのだが、出発時刻19時25分に対し私はその頃まだ渋谷駅。。泣く泣く最寄り駅まで行って歩いて向かった。


到着すると所狭しと並ぶ家具家具家具。自分よりも目立つ家具達が安い値段で、ただし組み立てと持ち帰りは自分でやれよ!のスタイルで展開されていた。


そしてある日は家のベランダからヤッホー!と言っていた。


ところで、最近訳あってじーちゃんばーちゃん達30人くらいが昼飯を食ってる光景に遭遇したんだけどあれ、凄いね!普段はほとんど動かないのに、飯食う時は凄く動いてイキイキしてるの。生命がみなぎっててこんなふうに食べられてる料理も喜んでいる気がしたのである!



ライブのお知らせ


 山路貴澄






1月29日(木)吉祥寺SilverElephant 出演: 吉本絵夢(ヘンレの罠) 西沢成悟(メメタァ) 清水健太(True) 山路貴澄(骨折) OP/ST 18:30/19:00 adv.¥1200(+1dr)













2月12日 木曜 高円寺無力無善寺


2月19日 木曜 新宿RUTO




4月でかいイベント??



骨折







2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

0 件のコメント:

コメントを投稿