2015年1月21日水曜日

肉のデパート(その1)


 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはceroでorphans。











ジャン!と骨折の映像CDRをもらったよ!の図から始まる本日は遅くなってしまった骨折ドラムアキヤマくんの誕生日祝おうぜ!フューチャリング新年会!という事で阿佐ヶ谷の有名な店にやってきた。


一見カウンターだけかと思った店内は奥のほうにこっそり階段があって登るとこうちゃんとアキヤマくんは到着していた。


まずは!バン!とサラダがお出迎え♪美味しく飲んで食ってた。するとダニオさんももさんも到着。みんなで新年会が始まった。


お待たせしました〜


と、店員さんの声でやってきたのはバラエティ番組でしか見た事ないような霜降りのついた肉の数々。焼くぞ〜♪と焼いて口に入れると噛んだ事ないような柔らかさが包み込んだ。生きててこんな凄い食物にありつけるとは思わなかったのである。


中でもザブトンという肩の部分にあたる肉は超絶クオリティ、ただただ肉の凄さに翻弄されるしかなかった。


まずはタレで食う!そして塊をやっつけるとまたやってきた肉の大群。今度は写真のタマゴのタレで食えとの事。


焼き方知ってます?と店員は訪ねてくれて知らない一行は手本を見た。



両面ほぼ赤いまま2秒ずつ焼かれた肉はタマゴダレにダイブ。食った事ないようなアジとうまさが口の中を占領した。













ライブのお知らせ


 山路貴澄










1月22日 木曜 三鷹おんがくのじかん









  • 19:00 - 19:30 / 
  • MYLORD
  • 19:40 - 20:10 / 
  • キャプテンブルース
  • 20:20 - 20:50 / ()
  • 井上Ykumagusu
  • 21:00 - 21:30 / 
  • 山路貴澄
  • 21:40 - 22:10 / 
  • ukuleleKazu























    1月29日(木)吉祥寺SilverElephant 出演: 吉本絵夢(ヘンレの罠) 西沢成悟(メメタァ) 清水健太(True) 山路貴澄(骨折) OP/ST 18:30/19:00 adv.¥1200(+1dr)























    2月12日 木曜 高円寺無力無善寺
















    4月でかいイベント??

    骨折










    2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント









    最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

    0 件のコメント:

    コメントを投稿