2015年1月19日月曜日

静かに戦う

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはpretty thingsでget the picture。








や!


先日、家に帰るとこんなステキなポストカードが届いてた♪♪差し出し人はアカリノート!どうやら東京観光した都庁を絵にしたのだとか。粋だ、粋過ぎる図らいなのである!


昨日は怒涛のイベント「骨折しても良いじゃない」を終え、一休み。


今後の事を考えていた。まず今週木曜は年始一発目のおんがくのじかんでの弾き語り♪実は独特な音楽をやる猛者も出演するらしく楽しみなのである。


そして来週の木曜は吉祥寺シルバーエレファントで弾き語り♪2月28日に骨折でも対バンする方がいてとても楽しみなのです。


というわけでセットリストを考えているのですが、最近改めて30分の演奏時間を考える。30分で自分をどうプレゼンしていくか?みたいな。映画に起承転結があるようにライブにもこれが自分です!みたいな一つの形があっても良いと思う。


あと全然関係ないけど、


先日、骨折がロッキンオンジャパンっていう音楽フェスに出てる夢を見た。


でかい楽屋で順番を待っていたら汗だくで

「あ〜疲れた〜!!」


って言いながらパフュームが入ってきて、自分は偉そうにも、


「あ、お疲れさん〜」


なんてちょっと距離のある声をかけてたら、


「あ〜次俺たちだ〜やばいな〜今日のお客さん難しいな〜」


なんて言いながら隣で座ってたボーディーズが去って
いった。


一週間前に武道館であんなに輝いてたのに舞台わきから見たボーディーズはあおりながら苦戦してたのである。


その光景を見ながら「ああ、プロの道は険しいな」と思う内容だった。


あまりにも現実味あふれる雰囲気に不思議な感じがした。


というわけで今週も黙々とギターと戦っているのである。








ライブのお知らせ


 山路貴澄




1月22日 木曜 三鷹おんがくのじかん







1月29日(木)吉祥寺SilverElephant 出演: 吉本絵夢(ヘンレの罠) 西沢成悟(メメタァ) 清水健太(True) 山路貴澄(骨折) OP/ST 18:30/19:00 adv.¥1200(+1dr)





2月12日 木曜 高円寺無力無善寺




4月でかいイベント??

骨折




2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント







最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

0 件のコメント:

コメントを投稿