2015年1月12日月曜日

灰になるまで動きつくせ


おはようございますこねこのこころです。

昨日は高幡不動まで桃太郎電鉄ばりにふっ飛ばされた、という事で家でおとなしくしてなるべく出掛けないようにした。

そしていよいよ今日に向けての音楽遍歴遍歴を語る準備をしていた。

みなさんはどんな音楽を聞いてきた?自分の子供から大人までどんな音楽を聞いて育ってきたかを1時間かけて語る、という不思議な企画。さっそくリストに聞いてきた音楽を上げるとまぁなんとも雑色なリストに。たぶん普通の人だったらミスチルを聞いて、エグザイルを聞いて…そんな感じでヒットチャートのかっこいい曲を定期的にiPodに入れて聞く、というスタイルになるの思う。

でも自分の場合は違った。このかっこいい音楽に似た他の音楽はないだろうか?と探したり、このかっこいい音楽を作った人はどんな音楽に影響を受けてきたのか?掘り下げるところを横じゃなくて縦に、より深く掘っていったのだ。



なんてやってたらそれに合わせて歌う歌も考えた。いろいろリストアップすると今回の弾き語りは昔の曲からの登場もあるかもしれません♪

そして今日の夜19時くらいからは吉祥寺シルバーエレファントで骨折ライブ♪♪とても濃厚な夜になるのである。

それでは夕方仙川タイニーカフェで、夜は吉祥寺シルバーエレファントで、お待ちしてます♪♪



ライブのお知らせ


 山路貴澄


1月12日 仙川タイニーカフェ イベント「OTIS」


【OTIS新年会】@仙川TinyCafe
1/12(祝月)17:00〜22:30
新春スペシャル「私の音楽遍歴」豪華二本立て‼
「私の音楽遍歴〜DJマイケル〜」
「私の音楽遍歴〜山路貴澄〜」
骨折のライブに来るなら!オーティスのチャージフリー!!





1月22日 三鷹おんがくのじかん




4月でかいイベント??

骨折





1月12日祝日 吉祥寺シルバーエレファント



1月17日 土曜 中野フローチャート

2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント




最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

0 件のコメント:

コメントを投稿