2012年7月17日火曜日

昨日は何の日?

おはようございますこねこのこころです。

  先日行きつけのコンビニで買い物をしてたら、隣でますだおかだの岡田さんが会計しててびっくりした。 背が高くてワイルドな格好してて良い人そうだった。たまに朝のテレビで司会やってて、いつも見てますとか言いたかったけど、プライベートをじゃましちゃいかんと思い、遠くからニヤニヤしながら眺めていた。芸能人はみんなあんな人だったら良いな♪

 今日のBGMは知久寿焼で電車かもしれない。


 1:30くらいから唄が始まります。この映像が最近好きでついつい何回も見てしまう。これが去年の映像っていうんだから本当に凄い。ここまで世界観と唄、声が良い人はそうそういないな〜、生きてるうちに一度は見て見たい!


  昨日は夜、アカリノートのベンチライブに参加した。毎度ながら演奏者、お客さんが良い人で楽しい空間だった。参加したのが最後のほうだったので、みんなすっかりできあがっててシラフの自分はかっこつけてしまった。

  実は飲み会とか途中で合流するとき、最初の一言を向かいながら毎回考えている。今日は仲が良い人だから、

   「俺だよ!オーレー!!」 とか

   「きたきたきた〜、超合金!」 とか 考えるけど、いざその場所になると恐くなってこっそりその場に入りこみます(笑) ついついかっこつけちゃうんだよな〜。今度は 「ちんこ!ち〜んこがき〜たよ!」 とかぐらいまではっちゃけたいな〜 個人的には飲み会の途中でこんなこと言って参加した人がいたら面白いんだけどな〜世間は許してくれないんだろな(笑)やっぱ世間ではちんこって下ネタだからさ♪

 

 自分も何曲か歌ったり、最後はアカリノートが良い緊張感で歌ってた。外はむしむししてて、ビールがすこぶるうまかった〜

 

 ↑しまいにゃこんな風に花火までやっておおいに盛り上がった。もう2回も花火やっちまった♪

 

 ↑久々に行った井の頭公園は入り口のライトアップがかっこ良くなってて、かっこつけ過ぎてた。公園もモテたいんですな。

 

 ↑帰りにはマックのこんなソーダ味のフルーリー(アイスクリームみたいなやつ)が販売されてたので迷わず買った。アイスにラムネが入ってて、毒々しい色で最高にジャンクでハッピーな味だった。今年のスイーツはこれが来る!と自分は思います。

 実は今日もライブなんですが、できるか心配。イカつい上司が仁王立ちで待ち構えてたら、私は小さな洞穴に逃げ込んで、こっそり薪でもたいてしまうかもしれない。最近少し仲良くなって何かと急いでいると

 「ん?どうした?女か?女か?」

 とつっこんでくる。面白い返しが思いつかないのでいつも違うんですよ〜と普通に答えてしまう。今度その流れになったらどうしよう?

 上司「女か?女か?」

 自分「は?そうに決まってるじゃん女女、おんな〜!」

 …ん〜難しい

 ライブのお知らせ

山路貴澄

7月25日 新高円寺スタックスフレッドで歌います♪

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿