2012年7月21日土曜日

落ち着きがない

おはようございますこねこのこころです。

 急に秋?みたいな気温ですね〜。体調管理には注意したいところ。

今日のBGMはDR.FEELGOODでGoing Back Home。


まずこの映像を見て下さい(笑)特に手前のギターの人、なぜそんなに落ち着きがない!でもそこがあなたの良いところ。パブロックと言えばフィールグッドさんですね〜

中でもギターのウィルコジョンソンさんのかっこ良さは格別。ピックなんて持たないで手で弾いちゃうしね〜最近、フジロックで来日したらしくて、ライブ見たかったな〜

そんな最近のウィルコさんのステージがこれ


 相変わらず手で弾いてて、動きも落ち着きがなかった(笑)素敵すぎる!

 最近下北沢のこの店に行った。

 

 前にも紹介したかもしれないけど、バック、時計、カバン、古着、ほとんどの商品が735円で買えてしまうすごいところ。へたすればここで全身をコーディネートできます。

 たまにTシャツとかを買いに行って今回は悩んだあげくこれを買った。



 こいつをライブの最新衣装として活躍させていこうと、わくわくしていた。

 そんなこんなで25日のライブはセットリストをかなり変えていきたいと考えている。賛否両論が出るかもしれないけど、そこはどんどん新しいことをやって自分自身をバージョンアップできたらと思ってます♪

↓そして最近買ったこのシャツも気に入ってます。

 

 ユニクロでなんと790円。やっぱりあそこはパワースポットだと思う。


ライブのお知らせ

山路貴澄

7月25日 新高円寺スタックスフレッドで歌います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿