2012年7月3日火曜日

今度うちで歌う?

 おはようございますこねこのこころです。

 いや〜昨日は飲みまくった、飲み過ぎた。楽しい場所にいるとついつい飲んじゃいますね〜


 今日のBGMはred hot chili peppersでbrenda's death song。


 去年加入したギタージョシュ。最初はジョンの方が全然良かったけど、こうしてYOUTUBEでの映像を見ていると2012年になって凄くかっこよくなってる。でかいものを失って、そこから立て直したバンドは凄く強いと思う。


↓昨日は東京で一番好きなカフェ、仙川のタイニーカフェで友人と飲んでいた。


店内ではクラッシュのコンバットロックが流れたり、ザフーののれんだったり、マスターのトッシュのTシャツが見た事ないフーのシャツだったり、ロックが好きな人だったらつっこみどころ満載の店。

 ここには漂流教室や寄生獣のような漫画も置いてあって、ついつい長居してしまう。昨日は会話が盛り上がりすぎて飲み過ぎた。というのもマスターが8月ここでオープンマイクをやろうと思ってるんだ。ヤマジ君、出てくれないか?と誘ってくれた。

 !!!日本一好きなカフェでライブができる、こんな幸せなことができるとは!その場にいたお客さん達も、え?ライブやるの?みたい!と興味しんしんだった。

 そんなもんだから調子に乗って飲みまくって気づいたら家で寝てた。しかも自分の周りには食べかけのポテトチップスが…俺を忘れるなよと言わんばかりに少しさびそうに残っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿