2012年7月1日日曜日

結果発表

おはようございますこねこのこころです。

正直今まで自分は何をしていて、どうしてここにいるか分かりません(笑)

とりあえず一つ言いたいのは頭痛い(笑)!!

↓せっかくこれ飲んで会場に備えたのに!!


今日のBGMはThe HIGH-LOWSで罪と罰。


凄く恥ずかしいけど、ブルーハーツをあまり聞いた事がない。でその後ハイロウズっていうバンドで活動を したらしく、たまにテレビやロックバーや友人からなどいろんな紹介で聞く機会があって、この曲がキンクスやハイブスみたいでかっこ良かったのを覚えている。

先日この日記でも言いましたが昨日は大人数での飲み会だった。

会場に向かうときなんか緊張しまくって信号を無視を3回くらいしてしまった。飲み放題ということで、体調を守るため、近くのコンビニでうこんの力を飲んだ。恐る恐る会場に入ったら、すでに宴は始まっていた。

どういう飲み会だったかと言うと、職場で7年くらい働いてた人が他の会社に就職が決まった!めでたい!ということで送別会?で、その人とゆかりがあった人達が数年ぶりくらいに集まった。みんなかっこよくなったり、かわいくなったりして、オーラに終始圧倒されてた。みんな仕事も順調であとは結婚だけだみたいな話をしていた。

結婚してる人(バンドをやってる人)と話をしてて、どうして結婚したのか?どうして子供が欲しいのか?などの話もした。やりたいことの時間が削られてまでその環境を維持することに疑問を感じた。もしかして、その人の意志じゃなくて、相手に言われてそうなったのか聞いてみたら、違うよ自分の意志で、自分がそうしたくて決めたことだと言われた。バンドも相手も子供も全て受け入れるってすげー。普段のその人の様子を見てると凄く疲れている感じなので大変なんだなと思うけど、その内面の話を聞いて改めて魅力的な人だと思った。

 そんな感じであれだけ緊張してたんだけど、結果的にみんなとまんべんなく話せた。そして、実は話題を用意してきたんだと話したら、え?わざわざ(笑)?聞きたい!っていうことになって、(あ〜絶対盛り上がらないな〜と思いながら)昨日の日記書いた話題を出してみた。まず一個目、

 ・AKBで誰が好き?

 これは間違いないと思ったんだけど、ダメだった。ぜんぜん盛り上がらなかった(笑)。知らね〜と、苦笑いっていう反応。

 ・エレカシ見た。

 いやもうダメってわかってますよ。ただ、何も考えないより反応あるかもと思ってさ!話題出したら、え?それ報告じゃん(笑)で終わった(笑)

 ・最近路上でお客さん集まった。

 いや頭の弱い人間でごめん!話題に出したら、言いたいだけじゃん(笑)って言われた。やっぱ話題を考えるって難しいな〜

 あれ?あと2個は?そう、あれだけここで振り絞って考えたのに忘れました(笑)次の飲み会で話題に出してみようかな?

 という感じでみんなあっさり終電を逃して夜の道に消えていった。半分意識が朦朧としていた自分は今日に備えてこっそり家に帰った。


↓もうすぐバットマンの新作やるね!楽しみで仕方ない!と思わず見つけたジョーカーのかぶり物の写真を撮るの図。



 今日はいよいよ骨折で吉祥寺ブラック&ブルーでライブ!
http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/top.html

 出番は20時40~!楽しいです♪

そしてその後新高円寺スタックスフレッドで楽しい宴があるらしい
http://www42.tok2.com/home/staxfred/access.html


 という今日はてんこもりな一日。

ヤマジ
https://twitter.com/#!/sumikata512

0 件のコメント:

コメントを投稿