2012年6月2日土曜日

そう言えばこんなこともあったな


 おはようございます。こねこのこころです。

 今日のBGMはザ・ビートモーターズでちくちくちく。


友人のパインズマインズのすぱさんから紹介していただいて仲良くなった。これぞロックンロールって感じで演奏がめちゃくちゃうまくて、プロみたいだな〜と思ったらプロになってた。たまにみんなでお酒を飲んだりするけど、全然業界人ぽく振る舞わなくて、その今ままでっぷりが嬉しかった。プロになると、売線の曲しか歌えなくなるのかと思ったらそうでもないらしい。バンドで一山当てたい方々も自分を貫けば認められるんですな♪

 先日、実は思い立って、池袋に行った。世間が妙にスカイツリーで騒いでる中、自分はサンシャイン60なんかやべーじゃないのかと思って行ってみた。



↑で、これって何かわかります?エレベーターですよ、エレベーター。展望エリアに行くエレベーターに乗った途端、暗くなって、BGMが流れて謎のミニ天体ショーが始まったの図。暗くなっても乗ってるのは自分一人だったのでぽかんとしてた。



 ↑着いた場所の景色はこんな感じだったりして、有料だけあってかなり高くて、絶景だった。行ったのが平日だったせいか、人が悲しいくらいガラガラだった。



↑全体が窓ガラスになってて見渡せるんだけど、その場所の一部がガラスから真下まで見れるようになってて、高所恐怖症の人を恐怖におとしめることができるエリアもあった。



↑どのくらいガラガラかっていうとこのくらい。だから平日のデートにはオススメですぞ、カップルの読者のみなさま♪

 実はついさっきまで弟といろんな話をしていた。なにやら先日、服を買いに行ったらしい。なるほど、どんなの買ったの?と聞いたら、ジャケット、シャツ、インナー、パンツetcだと言う。にいちゃん驚かないでよ。と切り出し、買った服の合計が6万円だったそうな!!!!ハブとスタバで働き、高い服を買う、どんだけイケメンなんだこのつけめんは!
 そんな弟の好きな芸能人は佐々木希と長澤まさみらしい。いろんな面でぬかりない。ちなみにタカはなにが好きなの?と言われて松たか子と答えたら、………、面食いじゃないんだねと言われた。違うよ、面食いだよ。

 ライブのお知らせ


骨折

6月3日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファンンと

6月7日 木曜日 新高円寺staxfred


0 件のコメント:

コメントを投稿