2012年6月23日土曜日

一日ってこんなに早かったっけ?

 おはようございますこねこのこころです。

 みなさん、最近寝れてますか?結構蒸し蒸ししますよね〜

 昨日は家を出てほんの少し空き時間があったので珈琲館という店に入った。
メニューを見たらコーヒーが450円。世界のコーヒーはだいたいが500円以上だった。しまった入る店を間違った。だって近くにマックやドトールなかったんだもん。ということでこの店イチオシのフルーティーなアイスコーヒーってやつうを頼んでみた。商品を持って来てくれた店員さんがあんまりにもこっちにニコニコするから自分に気があるのかと思ったらみんなにしてた。

 味は全然フルーティーじゃなかった。けどおいしい。


 今日のBGMはTravisでSing。


 90年代のUKロックって本当に盛り上がってたと思う。オアシス、ブラー、レディオヘッド、コールドプレイ、マニックスストリートプリチャーズ、トラヴィス。数え上げたらきりがない。そしてこの謎のソフトモヒカンも。自分の知ってる職場の店長が今この髪型をやってるという話を聞いて見に行ったら本当にそうだった。流行ってるときにやるのも恥ずかしいし、今この髪型にするのも恥ずかしい(笑)でも心底かっこいいと思って本人がやってるんだったらそれは良いのかもしれない。

 ↓今日は骨折でスタジオに入ってた。



 久々にバンドでがっつり音を出した。昨日は新曲にも挑戦して、終始良い感じだった。新しいことをやるっていうときはきまって楽しいものである。

↓そのスタジオにあったドラムセットがやたらラメラメしてかっこ良かった。にしきのあきらみたいだった。

 

↓これが新曲の断片。みなさんには謎の暗号にしか見えないでしょう?これが素敵なマジックを起こしてくれるのです。


↓さんざん歌った後は今日もよく頑張ったと自分たちに褒美。とりあえず生。と、人数分店員さんに頼むと料理が半額になるっていうキャンペーンをやってた。酒好きの骨折はこれに迷わず飛びつて頼んだら領収書が半額になっておらず、みんなで考えた後すぐ店員さんに細かく説明を聞いた。いつか売れて、半額になってなくても気にしないくらい大金を手に入れてやる心に誓った。


 今日は骨折で久々に中野で路上ライブ♪20時から中野サンプラザ前で歌ってるので聞いてください〜

ライブのお知らせ

骨折で7月1日 吉祥寺ブラック&ブルーで歌います♪

ヤマジ
https://twitter.com/#!/sumikata512

0 件のコメント:

コメントを投稿