2021年4月26日月曜日

RADIO BRANDNEW ACTION

 



おはようございますこねこのこころです。

でん!先日行ったのは用賀!!なんとなんと!ラジオの収録のお誘いを受けたのです。

右も左もわからない自分は手探りで待ち合わせ時間に集合し、言われるがままに匍匐前進した。

そしてとうとう辿り着いたのです。

でん!エフエム世田谷!!


放送局だけあって室内入るには厳重な警備をすり抜け入り口に入る。

廊下のサインがたくさん飾ってある通路を抜けたところで打ち合わせ。


業界の人達と台本を読み合わせ、不安な部分をおさらい。という不安な部分っておさらいするんですか?なんて素人みたい質問したら張り倒されそうな空気の中、打ち合わせは無事終わり、いざ、収録!!

ヘッドホンをしてマイクでしゃべれば気分は伊集院光さん。


あのさ、俺はやっぱりどら焼きのカスタードはないと思うんだよね!


という粋なスイーツトークでもしたくなるがここは大人の人達がいるためぐっと我慢。

ディレクターさんの合図と共に収録が始まった。


流石に緊張す自分、何を、どう、しゃべる?なんてことを思っていたらあっという間に30分は過ぎていった。

ダメだこれじゃ!後半は攻めのしゃべりで行った。

後半は肩の力を抜きつつ言いたいことは言う!という精神で締めくくった。


一度ラジオのブースに入ると本当に緊張感のある空気にとても楽しく、どうやら放送は4月28日、5月5日水曜日の夜11:30〜!エフエム世田谷の電波を30分間ジャックします!お楽しみに♪

ちなみに放送はこちらのリンクから聞けますし、


83.4Mhzからでも聴けます!!


ライブのお知らせ


5月14日金曜ある寺で修行


5月15日土曜ある街でのれん


5月16日日曜ピレネーデオカムラさん企画!

6月5日土曜日亀有KID BOXにて野村秀直さんとのツーマン!!!

6月8日火曜日高円寺UFOCLUB

6月12日土曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日金曜八王子パパビート

0 件のコメント:

コメントを投稿