2021年4月14日水曜日

ビックリ

 

おはようございますこねこのこころです。


3月末に私のお祭りであるビックリマンの新しいシールが発売された。全35種類。よし、この袋に描いてる絵柄、またはスーパーゼウスが出たら当たり!個人的なルールを決めて毎日ビックリしてる。


 そもそもこのシールは昔は開けてビックリするシールが入っているからだとか。


 でもこれがなかなか毎日ガッカリするキャラクターばかり出てくる。


 ある日はこれ。


 全然かっこよくない笑。


 またある日は、

 

眠そうな顔が自分に似ていますが笑


 またある時はこれ

   

このアリババというキャラは過去のビックリマンの割と人気キャラ。お!出たと思ったら、






 またこれが出てくると言う、、、

 
 なかなかいいやつは当たらない。

 戦いが続く中、あ!またアリババ!!と思ったら、、

 

 て、敵っぽい。

 

 私はこのビックリマンの表紙のこのガイコツの杖持った人も欲しいのに!!


↑ほら見て!!ガッカリマンでしょ!!


↑またある時は野球選手みたいな鳥出てくるし、、

 

ワーキングクラスヒーローが終わる度に、コンビニに駆け込みこれを手に取りレジに向かう。歯を磨くような習慣なのです。


 う〜ん、まだ当たらない。。。。


 そしてビックリマン購入約二週間後についにこれが出た!!!!




やった〜!!!!!!!!!!!!!









5月16日日曜ピレネーデオカムラさん企画!

6月5日土曜日亀有KID BOXにて野村秀直さんとのツーマン!!!

6月12日土曜日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿