2021年4月27日火曜日

最近の音楽活動

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで前回の日記には書かなかったですが懲りずに公園歌唱活動を続けてる。

ある時はスタジオの帰りで疲れたけど、そのスタジオでやったことをすぐ外で試す!という勢いのみの気持ちで臨んだところ意外にも会場は良い反応。

おっ!にいちゃんやっとるなぁ!ここで踊ってもええか!!

と言いながら琥珀色の三味線とROCKNROLLERをまさかのおっちゃんダンス付きで披露。一通り楽しんだ後でこんだけでゴメンな!

と言って500円置いて去って行った。


また、先日は歌っていたら、お!にいちゃん。

私もね、昔はよく池袋でやってて、一緒にやってた有名な人がいるんだよ、あ〜、なんだっけな?思い出せないな〜今はとしまえん近くに住んでてね、あ〜懐かしいな〜。


と言ってほろ酔い気分のおじさまは何曲か聞いて去って行った。テレビやインターネットはどこもかしこも緊急事態だと言っているが外はいたってのどかでアリが歩いていたり、小鳥がチュンチュンしているのです。

ライブのお知らせ


5月14日金曜ある寺で修行


5月15日土曜ある街でのれん


5月16日日曜ピレネーデオカムラさん企画!

6月5日土曜日亀有KID BOXにて野村秀直さんとのツーマン!!!

6月8日火曜日高円寺UFOCLUB

6月12日土曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日金曜八王子パパビート

0 件のコメント:

コメントを投稿