2021年4月30日金曜日

最近の私

 おはようございますこねこのこころです。


でん!最近やったのはボルダリング!

壁にちょこっとある突起物をつかって天井まで登る遊び。

万年インドアな私がなんとアウトドアに挑戦したのです。

難易度が上がるとこの突起物も段々小ちゃくなるという仕様。


気づけば心を無にして登ってる自分がいた。ちょっと疲れたら登ってる状態で止まって休憩できるし、また高いところまで登る!や、高いところや難しいところは諦めて横に登ることもできて楽しいです。

もう一つ挑戦したのはサップ。

イカダみたいな上に乗って漕ぐやつ。


まずはインストラクターさんから説明を受けいざ湖へ。

放たれた私は最初子供のようにおどおどした。

しかし次第に慣れた私はなんならこの上であぐらかいて携帯も操作する。


湖の中で漕ぐサップはめちゃくちゃ最高なのです。

来年は筋肉番付出てるかも!

夜はもちろん忘れることなく歌唱活動。


お酒を片手に聞いてくれる人がこの日もいて最初は遠くで聞いていたのに気づけばかなり近くにいてビックリした。本当にありがとうございます!

ライブのお知らせ


5月14日金曜ある寺で修行


5月15日土曜ある街でのれん


5月16日日曜ピレネーデオカムラさん企画!

6月5日土曜日亀有KID BOXにて野村秀直さんとのツーマン!!!

6月8日火曜日高円寺UFOCLUB

6月12日土曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日金曜八王子パパビート

0 件のコメント:

コメントを投稿