2021年4月22日木曜日

2度あることは3度ある?

 おはようございますこねこのこころです。


でん!ということで私はどこまで欲深いのでしょう?いやいや、実際にどうなのか検証したかったのです。

前々日、前日の日記でも言いましたが奇跡が2回起きたので、2度あることは3度あるのか?自分の身体を使って確認したかったのです。

少し風は強いものの、よし歌う!と思い公園で練習開始。

なんと始めて10分くらいで遠くの方でこっそり聞いてくれてるのか?という感じの方がいたのでまたやんわりライブが始まった。


トキメキexpress

琥珀色の三味線

妖怪のパーティー

人間

四面楚歌パラダイス

曲を演奏するごとに徐々に近づくお客さん。そのうち気を使うのも力尽き、練習開始。後半は新曲をひたすら何回も弾いて、続きの歌詞と展開を考えていた。

気づけばそのお客さんはいつの間にかいなくなっていてさすがに3度目という奇跡は起きなかった。大阪では時短要請してるけど逆にそれで感染も増えていると聞くし、もう何が良くて何がいけないのかわからない。しかし、飲食店に酒類は出すな、でも休業は強制じゃないから補償はしない、とか、本当になんだかもっとややこしいことになってきた。

どうか、本当に素敵な毎日を!


5月11日火曜東高円寺UFOCLUB


5月16日日曜ピレネーデオカムラさん企画!

6月5日土曜日亀有KID BOXにて野村秀直さんとのツーマン!!!

6月12日土曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日金曜八王子パパビート

0 件のコメント:

コメントを投稿