2021年4月17日土曜日

読んで!

 


おはようございますこねこのこころです。


でん!最近はワーキングクラスヒーロー先で夜勤をする機会が増えて生活のリズムが少しおかしくなった。


その流れでか体調も崩し(PCRは陰性でした)、なんとか生活の安定を図ろうと試行錯誤する日々が続く。


それでもボスからの山路さん間違えてますよ、を聞くと肌がガサガサガサっとなったり気持ちのよりどころをビックリマンに託してみるものの、、、見てこれ!



同じ出すぎじゃ!!!


これじゃ一年かけても揃わないし、心の拠り所になってないよ!!!


というわけで最近凄く良かったのはあのこは貴族の小説。



山内マリコさんの作品で、映画をまず見て凄く良いなと思って改めて小説で読んだ。


映画よりかなり言いたいことが明確だったりしてその社会の何十年もかけて作られてきた悲しいシステムを今の世代やこれからの若者がどう変えて切り開いていくか、とかも個人的には考えたり、しちゃって本当に凄く良い本でした!!これはみんな読んで!!

5月11日火曜東高円寺UFOCLUB


5月16日日曜ピレネーデオカムラさん企画!

6月5日土曜日亀有KID BOXにて野村秀直さんとのツーマン!!!

6月12日土曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日金曜八王子パパビート

0 件のコメント:

コメントを投稿