2021年4月13日火曜日

最近聞いてる

 


おはようございますこねこのこころです。

最近聴いてる音楽


ジョージャクソン



70年代後半に出たアルバムはツイッターのwhistlemanさんが教えてくれた。エルビスコステロの初期が好きなのでとても最高。


the muffs


チェンジズ


https://m.youtube.com/watch?v=mbh7NgDwyaY


マフスのボーカルの人は数年前になくなってしまったけど、音楽プレーヤーを再生していたらこの音源にたどり着いた。優しい歌い方もとても素敵で最高なのです。


weezer



tiny deskってなんとなくふらっと聞ける楽しさがある。そこで出会う音楽は素敵なのです。



nick lowe 



ニックロウ先生はいつ聞いても安定感抜群のロックンロールを展開してくれる。


デイブマシューズバンド


too much




ファンキーでかっこいい!!


ポールマッカートニー



いまだに新譜を出し続けて怖い!しかもベックと作品を出すところに新旧のソングライターがタッグ組んじゃって怖い。



5月16日日曜ピレネーデオカムラさん企画!

6月5日土曜日亀有KID BOXにて野村秀直さんとのツーマン!!!

6月12日土曜日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿