2021年4月2日金曜日

深い話

 



おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで最近読んだのは騙し絵の牙。


映画がとても良かったのでその原作は小説と聞いて読んだら…

全然違う!!!!!!!!!!!!!!

主人公は大泉洋さんをイメージして作られた出版の世界の話ではあるのですがこれでもかと昔の仕事をしている男像が盛り込まれて、きっとこの先に映画の展開があるんだ!と密かに期待してるうちに物語は幕を閉じた。

頑張って分厚いのにいろんな時間割いて数日で読んだのにな…。

最近ある人と話す機会があってその方は子供が欲しくてもいろいろ難しくてコウノトリは来なかった模様。そんな話を聞きながら人間はどうして生きるのだろうという話をした。中には不妊治療をして何千万かかってしまったりという人もいたりするわけで本当に奇跡なのだなと春にしんみりする男なのでした!


4月3日土曜日三鷹おんがくのじかん


4月5日月曜日東高円寺UFOCLUB

【Dancing In The Moonlight】
/LIVE; カリフォルニアベイビーズ, 村男(Band Set), 山路貴澄, 安樂将平, ホンマチューズデー♡
OPEN 17:00~
START 17:30~
ADV.¥2000(D別)
DOOR.¥2300(D別)
↑山路はトリ!!20時から歌います!!

4月8日木曜阿佐ヶ谷マスウェルはっぴいえいと

5月16日ピレネーデオカムラさん企画!

0 件のコメント:

コメントを投稿