2021年4月1日木曜日

魂を聞く

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで最近見たのはスライストーンの映画。


スライアンドザファミリーストーンが大好きでなんと今の動向を追うドキュメンタリー映画があったので早速見た。いろんな情報をたどりなるべく人に会わないように隠れていたスライ。

後期は特にメンバーともうまくいかずそこからしばらく音楽の世界から離れるもののロックで殿堂入りしてその時のお祭りで登場。まさかのモヒカンで登場という姿に笑いつつも最後は今でも毎日曲を作ってるんだ、という姿勢に心打たれた。やっぱスライは素敵だった。

最近聴いてる音楽はジョーストラマーアンドザメスカレロスのジョニーアップルシード


アメリカの開拓者の名前がそのまま曲名になっててカッコいい。世界中の音楽を取り入れて桜が舞い散る中この曲を聴くとおまえも頑張れよ!!と元気をもらえるのです。


4月3日土曜日三鷹おんがくのじかん


4月5日月曜日東高円寺UFOCLUB

【Dancing In The Moonlight】
/LIVE; カリフォルニアベイビーズ, 村男(Band Set), 山路貴澄, 安樂将平, ホンマチューズデー♡
OPEN 17:00~
START 17:30~
ADV.¥2000(D別)
DOOR.¥2300(D別)
↑山路はトリ!!20時から歌います!!

4月8日木曜阿佐ヶ谷マスウェルはっぴいえいと

5月16日ピレネーデオカムラさん企画!

0 件のコメント:

コメントを投稿