2021年4月3日土曜日

COOL JAPAN フェス

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで最近行ったのは三鷹。ババカヲルコさん主催のクールジャパンフェスというイベントに参加した。

1番手の飯田華子さんから渾身の演目。

下ネタでここまでエンターテイメントできるのか!紙芝居の最上級を見た。

2番手は蒼伎敬さん


とてもクールな蒼伎さんがこの日はまさかの君の瞳に恋してるからのスタート。不意打ちをついたスタートに会場はこれはみんな攻めたお祭りだ!と思った。

3番手はつはるさん

叫びからの始まりに凄いパフォーマンスだなと思いながらもロック的なバックグラウンドのトラックにクールを感じる。まさかまさかのiPhoneで音源を作ってるという衝撃の事実にやはりかなり猛者なのだなと改めて思った。

4番手はシークレットの人!

超超超お世話になったお2人の出演にちょっと感動。子供がいても音楽をやってることに感動。長い間阿佐ヶ谷の街で切磋琢磨してきたあの時を思い出したり、終演後にたくさん話をしたのもお子さんともたくさん触れ合ったのも最高だった。

5番手は山路!

万国博覧会並みの猛者の集いだったので無難な曲で歌うよりも攻めよう!

1曲目は琥珀色の三味線

いつもと違う演奏でアプローチ。会場中が踊ってくれているのを感じた。

2曲目は人間

2月のワンマンで初めて披露した新しめの曲をドロップアウト。新鮮となかなかスリリングな感じとが合わさった感じで堪能した。

3曲目は四面楚歌パラダイス

新曲!!新鮮で結構間違えてしまったもののあの曲が良い!とか。ある人の新曲とフレーズが被ったのもなんだか嬉しかった。

4曲目はbattle of rocknroll

最後は安定した曲で締めたい!と思い割と最近作った曲を演奏。今の気持ちなどを後半の語りに挿入してライブ感を強めた。


4月3日土曜日三鷹おんがくのじかん


4月5日月曜日東高円寺UFOCLUB

【Dancing In The Moonlight】
/LIVE; カリフォルニアベイビーズ, 村男(Band Set), 山路貴澄, 安樂将平, ホンマチューズデー♡
OPEN 17:00~
START 17:30~
ADV.¥2000(D別)
DOOR.¥2300(D別)
↑山路はトリ!!20時から歌います!!

4月8日木曜阿佐ヶ谷マスウェルはっぴいえいと

5月16日ピレネーデオカムラさん企画!

0 件のコメント:

コメントを投稿