2018年7月8日日曜日

ブーラカに骨折

おはようございますこねこのこころです。


でん!阿佐ヶ谷!!パインズマインズのスパさん、まんもさん夫妻の店、ブーラカにて骨折のアコースティックライブが決行された。


先日日曜の路上ライブが阿佐ヶ谷中で話題になり、会場には多くの人が集まってくれた。


まずはみんなで乾杯。あらゆる出来事をあれやこれやとカンバセーションしてライブ開始。

月はブルージーで会場をブルーに染めたダニオさん、山路も負けない!と言いながらサンダーバードで会場内に雷を落とす。かと思いきやダニオさんの新曲がすこぶる良かったりして会場がとても力強い熱量で溢れた。

山路もやるぞ!と言いながらたまやで応戦。夏の風物詩花火の曲を力強いロックに押し込めた押し入れソングがブーラカをマーブルに染めた。


ダニオさんはto back me baby で答えてくれる。何が良いってダニオさんの声に自分の声が重なるだけで極上の焼き肉のようになるのです。山路は学んでんだを展開。まるで設計図を机の上に広げているかのようにとてもカラフルに演奏しやがった。

お!演奏しやがったな!なんてお客さんと会話が盛り上がったところで第一部は終了。



休憩からの福井こうだいさんが弾き語りを展開。先日新宿で対バンしたとき、とても楽しそうに演奏を聞いてくれたのが印象的だった。ここまでしっかり音楽の好きな人の前ではふざけないで音楽したいなとセットリストを割りとシリアスめな曲で固めたとき、本当に良かったなと思ったのである。

メドレーのように泉谷しげるさんや、ブルーハーツや、井上陽水を展開、とにかくこうだいさんの声は本当に素敵なのです。



生田さんも弾き語る。とても力の強い曲がブーラカをガンダーラに染めた。おい!ガンダムぽい!なんて盛り上がりながら会場は本当に音楽が好きな人達で溢れた。来てくださったみなさん本当にありがとうございました!!




ライブのお知らせ

山路貴澄


7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド


8月11日土曜新宿ロックンロール以外全部嘘


10月6日土曜下北沢ラグーナ

握月企画ライブ!

10月28日日曜人生最大の挑戦

0 件のコメント:

コメントを投稿