2018年7月5日木曜日

ハンソロ

おはようございますこねこのこころです。



でん!最近見た大作はこれ!スターウォーズ!!スピンオフシリーズのハンソロを見たのです。映画館は1日なので完全なる満席。


めちゃくちゃ混んでいたのです。


ちなみに前評判は最悪。製作途中で会社の意向と合わなくて監督が変えられたり最悪な展開。半分くらいできていたところを残りの部分を巨匠ロンハワードが引き受けたのである。ロンハワードと言えばバックドラフトなどの古き良き映画全盛期の人。これはもしかしてかなり期待できるのでは?と心の底でこっそり思っていたので観賞。結論から言うとめちゃくちゃ良かったのです。


冒頭から追うの追われるので前のめりな展開とちょっとコメディも入った超良質な冒険活劇。ハンソロはどうしてハンソロになったのか?チューバッカとはどこで出会ったのか?

そしてヒロインのエミリアクラークさんがめちゃくちゃ綺麗なのです。



夢を持って危険に果敢に挑む命知らずな主人公、フォースとかCP3POとか出てなくてもちゃんと手に汗握る冒険に本当に超超最高なのです。ワクワクする冒険をしたかったらめちゃくちゃお薦め!!

今日は阿佐ヶ谷ブーラカで骨折ライブ!!21時くらいからです!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

10月28日日曜人生最大の挑戦

骨折

7月5日木曜阿佐ヶ谷ブーラカ

0 件のコメント:

コメントを投稿