2018年7月24日火曜日

骨折的音楽活動

おはようございますこねこのこころです。



最近ウルトラ怒濤に忙しいのはワーキングクラスヒーロー。こんな自分を追い詰めてあなた何が楽しいの??なんてこと駆け引きしながらかすかに残った体力を元に書いています。本当に寝る暇ないくらい。


こないだ日曜はゲリラ的に阿佐ヶ谷に集合。骨折というバンドでの弾き語り活動に参加した。ハヤブサのようなダニオさんのギターと夢のようやこうちゃん、まるで時計仕掛けの136さんに最新文化ファッションを右斜め上てわ攻めるヤナギくんで阿佐ヶ谷を練り歩く私は人に言われるままに動くブリキのおもちゃのように歌を展開。5人のグルーヴが巻き起こるとそこには奇跡が存在するのだ。最初はあまりだった空気が次第に祭りになり気づけば人だかり。1時間30分で前回よりも多い6000円以上も稼いだのだ。



ビールも道行く人達が奢ってくれて、音楽で素直に楽しんでビールをお金を置いていってくれることに不思議な気持ちを隠せずにいられなかった。


からの飲み屋は阿佐ヶ谷ぼー。オルタナ餃子というイベント後のとうがらしを食ったら辛すぎてビールで中和してたら一気に酔いがまわり気づけば記憶がなくなっていた。翌日なぜか右足が痛くて怪我をしていたのだった。

ライブのお知らせ

山路貴澄

7月23日月曜は第八十七回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
ハッピーマンデーズ
19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


8月11日土曜新宿ロックンロール以外全部嘘

8月18日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路企画!!風鈴のような時間

開場20:00~開演20:30~

ドリンク別1500円!!

出演

工藤祐次郎

山路貴澄

8月22日水曜三軒茶屋グレープフルーツムーン

10月6日土曜下北沢ラグーナ

握月企画ライブ!

10月28日日曜人生最大の挑戦

11月18日日曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿