2018年7月15日日曜日

西荻窪の秘密基地

おはようございますこねこのこころです。


でん!私が今回向かったのは西荻窪!!



赤提灯溢れる飲み屋の中一際オシャレな光を放つ空間、ワンデルングというカフェだ。


みなさん、stanというバンドを知っておりますでしょうか?今年その存在を初めて知ってちゃんと聞くと本当に、歌詞がめちゃくちゃ良くて面白いので一度会って話してみたいな、なんて思っていたら占いをやってるという情報が入ってきた。

これは一度会って直接自分のイベントに出てもらえないか好条件してみようと思ったのです。


そもそもめちゃくちゃ人見知りな自分、そんなことできるのか?と思いながら会場に足を運ぶと本人とついにご対面!!この方がstanの人なんだ!!と思いながら占いスタート。


結果、ありとあらゆることが当たる、当たる当たる。その言葉は高圧的ではなくあくまでこういう傾向がありますよね?という感じで進行。自分はひねくれているのでなるべく何もしゃべらず、情報はこちらから出さないでどう占ってくれるかを聞いていたのだ。


そして、後半についにstanというバンドが好きで歌詞が本当にかっこいいと思ったことをカミングアウト。イベントに出て欲しいと図々しくも誘ったのです。返事は占いが今どうしても忙しいということで難しいとのこと。


占いも音楽にも共通することがあると何かの記事で読んだ自分は占い師のニシーさんの言葉と歌詞がリンクする場面が何個かあったり、どうしてあの歌詞ができたのかの片鱗みたいなものも感じたりしてとにかく夢の中だけのすげー人に会ったという夢のような時間はあっという間だった。

最後に本当に図々しいけど良かったら聞いてくださいと自分の最新音源を渡した。聞いてくらるかな?聞いてくれないかな?いつかイベントに出て欲しいです。と最後にまた挨拶して去った。


本当に本当に本当に緊張した約45分。とても宇宙のような時間だったのです!みなさんも是非!!ニシーさんの占い!!



ライブのお知らせ

山路貴澄


8月11日土曜新宿ロックンロール以外全部嘘

8月18日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路企画!!強者!!!!!!

10月6日土曜下北沢ラグーナ

握月企画ライブ!

10月28日日曜人生最大の挑戦

0 件のコメント:

コメントを投稿