2018年7月22日日曜日

カメラを止めるな!

おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけで最近行ったのは池袋。ここでずっと見たかった映画を見に行ったのです。カメラを止めるな!



新宿ケーズシネマでしかやってなかった作品がどの回もあまりにも満席過ぎて池袋のシネマロサでも公開が始まったのだ。


13:30からの開演に対して私は念のため11:00に映画館に向かった。そう、珍しくここは直接窓口でないとチケットを購入できないのです。なんとかたどり着くとなんと長蛇の列。あ~早めに出掛けて席を確保しようと思ったのに終わった~と嘆いていたらそんな私を見つめた係りの人が助けてくれたのかなんと列が動き席の購入に成功。無事に見ることができたのだ。


結論から言うと…………………………···…·…



ウルトラめちゃくちゃミラクル面白いです!!あんなに映画館でゲラゲラ笑ったのはアカリノートと以来かも!!


と言うほど鮮烈で刺激的な体験でした。これはDVDでは絶対体験できません!!満席の映画館で笑って泣いて、そんなエンターテイメントの全てが詰まってます。よくこんなの思いついたね!!



ネタバレしたら楽しくないから何も言いません!!とにかくこれは映画の世界において衝撃的事件です。そして映画が終わると会場から溢れんばかりの拍手喝采が起きるのです。しかもたまたま舞台挨拶もあったらしく一部の出演者さんが来てお話が始まった。テレビも暗いニュースばかりだったりマンネリなバラエティ番組ばかりの中、こないだのこの世界の片隅にと言い、今インディーズ映画は凄いのである。


今年の映画は、今まで一番凄い年なのです!!


ライブのお知らせ

山路貴澄

7月23日月曜は第八十七回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
ハッピーマンデーズ
19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


8月11日土曜新宿ロックンロール以外全部嘘

8月18日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路企画!!風鈴のような時間

開場20:00~開演20:30~

ドリンク別1500円!!

出演

工藤祐次郎

山路貴澄

8月22日水曜三軒茶屋グレープフルーツムーン

10月6日土曜下北沢ラグーナ

握月企画ライブ!

10月28日日曜人生最大の挑戦

11月18日日曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿