2018年7月11日水曜日

第八十六回ハッピーマンデーズ(後編)

貝瀬さん!!




弾き語りでとても美しい旋律は律子の部屋を彷彿した。とても優しい歌声が何よりも浜田山を彷彿、とても力強いのである。


続いては先日高円寺UFOCLUBで出会った竹村ヒカルさん!



本当に素敵なのです。


そして会場の空気を全部持っていったのは酒井少年!!



今までの弾き語りは何だったんだろう?くらいの勢いでガラッと変える弾き語りに超盛り上がった。



そしてついに登場の五月さん!!五月のボスだ!とても色気のある男気ロックで会場を魅了した。


生田さんも登場!!



やはり安定感は抜群なのです。



最後はみんなステージに上がってコード進行はスタンドバイミーでワンフレーズづつ歌い回して展開。渋谷と阿佐ヶ谷でバチバチやるつもりが気づけばみんなステージに上がってこれ以上ない最高にハッピーな空間だった。

あー、まだ月曜か~と言いながらみんなで飲んだビールは人生で一番美味しかったかもしれない。来てくださったみなさん本当に本当に本当にありがとうございました!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド


8月11日土曜新宿ロックンロール以外全部嘘


10月6日土曜下北沢ラグーナ

握月企画ライブ!

10月28日日曜人生最大の挑戦

0 件のコメント:

コメントを投稿