2018年7月2日月曜日

最高のしめ!

セットリストはこれ!


1曲目は歌は魔物


2曲目はやけくそ


3曲目はおばけちゃん


4曲目はバットマン


5曲目は琥珀色の三味線


6曲目はRockn roll university 


たくさん盛り上がって最後はどうしめようかとまさかまさかの誘ってくれたイベントなのにトリにしてくださった蒼伎さんに死んでも答えたいと思ってセットリストは五種類考えて今最も熱いものに。

序盤で前衛的にやったと思えば久々のやけくそをドラマチックに演奏。拍手の量が何よりも手応えを感じてちょっと嬉しくて泣いた。

おばけちゃんではみなさん全力で盛り上がってくれたし、バットマンはのここ最近では最高の盛り上がりを見せた。


琥珀色の三味線はツーマンで演奏予定だった曲をここで披露。とても集中してて何よりもお客さんがとても身体を動かして乗ってくれてるのを肌で感じた。


最後は久々のRockn roll university で締めくくった。楽しいロックンロールとして呼んでくださったのでその気持ちに答えたかったのです。あまりくどくど演奏せずに前座の山路でした!と言って無理矢理蒼伎さんにトリを、もう一度ステージに立って歌ってもらった。




心底楽しいその様子になんだか少し感動した。楽しいっていい、素敵って綺麗。まずどこまで自分が振り切れるか、そのパワーがイベントの全てのような気がしてなんだか感動してしまったのである。誘ってくださった蒼伎さん本当に本当に本当に最高のイベントありがとうございました!!



ライブのお知らせ

山路貴澄


7月4日水曜吉祥寺シルバーエレファント

7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

10月28日日曜人生最大の挑戦

骨折

7月5日木曜阿佐ヶ谷ブーラカ


0 件のコメント:

コメントを投稿