2018年7月21日土曜日

路上で修行

おはようございますこねこのこころです。



でん!というわけで最近こそこそやってるのは路上ライブ。練習をした後その成果をどれだけ人前で発揮できるかを試しているそんな次第なのです。


あるときはおっちゃんが話しかけてくれたり、またあるときはおばちゃんがにこやかに止まってくれたり、またあるときはこんなことがあった。

いつものように演奏しているとじっと見つめている女の子、約五歳くらいであろうか?じっと見てくれたら少ししてお父さん登場。


ピンクフロイド好き?と聞かれて、好きです!と答えると、


じゃダメだよ!だってギターの人はヘリコプターみたいな音も出せるんだぜ!とのこと。普通の弾き語りじゃつまらないよ、と言われたのでした。ちなみにインドの人に笑っ


なんやかんやでいろんな人にいろいろ言われてしまう路上弾き語りなのですがそこにはなんだかヒントも隠されているような気がするのです。



ライブのお知らせ

山路貴澄

7月23日月曜は第八十七回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
ハッピーマンデーズ
19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


8月11日土曜新宿ロックンロール以外全部嘘

8月18日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路企画!!風鈴のような時間

開場20:00~開演20:30~

ドリンク別1500円!!

出演

工藤祐次郎

山路貴澄

8月22日水曜三軒茶屋グレープフルーツムーン

10月6日土曜下北沢ラグーナ

握月企画ライブ!

10月28日日曜人生最大の挑戦

11月18日日曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿