2018年7月29日日曜日

家でフジロック

おはようございますこねこのこころです。


死ぬほど忙しい日々、いかがお過ごしでしょうか?


最近のマイブームは夜な夜なフジロック。birthday、エレカシ、NERDなど今の旬なバンドを見ながら酒盛りをすること。とても不思議な時間をとりとめのない空間と共にまるで日記を書くかのごとく深い音楽の探求にいそしむのだ。

やっぱり思ったのはMGMT!!段違いにめちゃくちゃいい!!前衛的なアルバムや曲もたくさん出した後に演奏する1stの時期の曲がより深みを増してロックの貫禄が出ていたです。


にしてもフジロックがyou tubeで家で見れるなんて凄い時代なのです。



あとはビックリマン!



そしてカメラを止めるな!の2回目も見た。



改めてこの映画は凄いのです!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

8月5日日曜代々木バーバラ

8月6日月曜は第八十八回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
ハッピーマンデーズ
19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

8月11日土曜新宿ロックンロール以外全部嘘

8月15日水曜東高円寺UFOCLUB 

8月18日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路企画!!「風鈴」

開場20:00~開演20:30~

ドリンク別1500円!!

出演

工藤祐次郎

山路貴澄


8月22日水曜三軒茶屋グレープフルーツムーン

10月6日土曜下北沢ラグーナ

握月企画ライブ!

10月28日日曜人生最大の挑戦

11月18日日曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿